手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

麻婆豆腐

麻婆豆腐
昨日のメインは麻婆豆腐。
市販の豆腐を入れるだけのやつ!^^
お手軽です。が、これにニラと葱と昨日使った豚肉の残りを細かく切ったやつを加えて、ボリュームアップ作戦です!(少し残しておいたの)
じゃないと・・・足らないんだもん!

メニュー
・麻婆豆腐
・味噌汁大根
・サラダ
・きゅうりの浅漬け

ボリュームアップしてもキレイに完食・・・
おいしいと食べてくれるのはいいが・・・他の子もこのくらい食べるのかなあ~
しっかしウエスト63cmなんだけど・・・^^;




マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(★ 節約ダゼ!)の記事
弁当だ~
弁当だ~(2006-10-15 07:51)

タイ風チャーハン
タイ風チャーハン(2006-10-11 23:16)

キムチ煮
キムチ煮(2006-10-11 00:00)

豚丼
豚丼(2006-10-09 21:06)


2006年10月04日

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。