手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

そばめし

そばめし
冷ご飯をなんとかせんと・・・とことでそばめしにしました。
簡単^^v
これに昨日の残りの味噌汁でお手軽夕飯・・・
(しゅうまいも春巻きもあります・・・同じメニューだ・・・^^;)
完全に手抜きだにゃ・・・だはは


昨日は写真撮り忘れてしまった・・・
豚挽き肉ボリューム作戦にしたんだけど・・・
肉団子を作る要領で、そこに水を切った豆腐少量、玉葱人参炒めたのを入れて、かさまし!
コレを大葉に練り梅をぬって巻いて、片栗粉をつけてあげただけ。
大葉が足らなくなったので「のり」で代用も何個かあり。
塩コショウけっこうフッテあるのでこのままでもいいけど・・・大根おろしとシークヮーサー醤油でも合う^^

昨日のメニュー
・豚挽き肉の大葉包みあげ
・春巻き(冷凍食品残り)揚げ物するのでついでに・・・
・味噌汁じゃがいも玉葱
・サラダ
・中華クラゲ



マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(★ 節約ダゼ!)の記事
弁当だ~
弁当だ~(2006-10-15 07:51)

タイ風チャーハン
タイ風チャーハン(2006-10-11 23:16)

キムチ煮
キムチ煮(2006-10-11 00:00)

豚丼
豚丼(2006-10-09 21:06)


2006年10月06日

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。