インカのめざめのパンケーキもどき?

ake☆

2005年10月05日 14:18


インカのめざめをただすりおろして、
バターで両面こんがりと焼き、最後に塩をパラリと振っただけ・・・

何が大変か・・・
それは、インカのめざめが小さいから・・・ってコトくらいかな。^^

けっこうもっちりとした感じがなかなかイケます!
粉類入れなくてもOKなんだーーなんて今更ながら・・・^^;

簡単でおいしいですよ!
多分粘り系のおいもなら平気なんじゃないのかな?
粉類入れなくても・・・
すりおろし器いいのが欲しいーーと思った日でしたけど・・・

お試しを・・・

関連記事
インカのめざめの蒸かし芋
インカのめざめ
インカのめざめのじゃがいももち♪

関連記事