手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

甘栗ごはん

甘栗ごはん
クリご飯を炊く要領で、くりを甘栗にしてます。
ばあばからいただいたのです^^v

節約生活しょっぱなから助かる~
実は昨日ご飯炊くとき水の分量を間違えたうちの息子殿。
おかゆなごはんをなんとかして食べねば・・・
と思ってたので・・・
でも・・・早くなんとかしないと^^;

・甘栗ごはん
・大根じゃが芋油揚げの味噌汁
・サラダ
・コロッケ&春巻き&シュウマイ(冷凍寄せ集め)

というメニューになりました。



マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(★ 節約ダゼ!)の記事
弁当だ~
弁当だ~(2006-10-15 07:51)

タイ風チャーハン
タイ風チャーハン(2006-10-11 23:16)

キムチ煮
キムチ煮(2006-10-11 00:00)

豚丼
豚丼(2006-10-09 21:06)


2006年10月01日

この記事へのコメント
こんにちは~。コメントありがとうがざいました。

nyaoさんのブログ写真、どれもこれも美味しそう~!
ヨダレ、出てきますね(^O^)”
わたしは料理があまり得意じゃ無いので・・・うらやましい
でも、お料理をとっても楽しんでやってるんだなーっていうのがすごくよく伝わってきて・・・私もチャレンジ?したくなりました!
Posted by みちぞう at 2006年10月02日 12:18
みちぞうさん

えへ・・・実はあたしは料理は得意ではないの^^;
どっちかっていうと作ってもらうほうが好き。
自分で作るには・・・どうやって楽をしておいしくなるか?
みたいな考えで・・・時々「え?!」という味になってるけど・・・
まあ~いいか!って・・・^^;

息子には毎回味違うよね~といわれますが、
いいじゃん飽きなくて!と・・・言ってマス!笑
Posted by nyao at 2006年10月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。