手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

さんまの甘酢漬け

さんまの甘酢漬け
★・★・材料・★・★
さんま・・・3匹
片栗粉…適宜
塩コショウ・・・適宜
砂糖・・・お好み
酢・・・適宜
醤油・・・適宜
みりん・・・適宜
★作り方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.さんまの3枚卸しを食べやすい大きさに切り、塩コショウし、片栗粉をまぶす。
2.フライパンに多めに油をひき、さんまを揚げ焼きにする。
3.ボールに醤油、酢、みりん、砂糖を入れ好みの味付けにする。
4.火が通ったらタレに少々漬けて出来上がり。

ホントはですね・・・フライにでもしようかと3枚卸しにしてもらったんですが・・・
夕方めんどくさくなってしまって・・・^^;
パン粉が少々しかなく、作らなくっちゃなあ~←簡単なんだけどめんどかった^^;
でもこっちにして正解だったかもです!!
めちゃくちゃ味付けがうまくいったようで、おいしかった!
4匹買えばよかったかも?!なんて・・・



マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(☆ ふつう)の記事
トマトシチュー
トマトシチュー(2006-10-03 18:01)

スペアリブ
スペアリブ(2006-09-17 20:02)


2006年09月30日

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。