手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

おいしかったパン!

おいしかったパン!
おいしかったパン!
パン屋さんの名前・・・忘れちゃったんだけど、
西船橋駅にあるパン屋さんです。
初めてここのパンを食べたんだけど、おいしい♪
写真撮るの忘れちゃったんだけど、パンプキンパン・・・
けっこうツボにはまるおいしさでしたよ~
上記のパンは息子に食べられてしまった・・・^^;

ここのパン屋はお惣菜も売ってた!!
家の近くにあるといいんだけどなあ・・・と思ったパン屋さんです!



マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(☆ すいーつ)の記事
はちみつケーキ
はちみつケーキ(2005-12-20 18:07)


2005年11月16日

この記事へのコメント
nyaoさーーーん!!!

西船橋とは、また、遠出!!!
西船橋に精養軒っていう、パン屋さんがあったんですけど、それとは、ちがいますか??? 
Posted by chandelier at 2005年11月17日 00:28
chandelier さん
駅の改札口近くにあるところですよ!
横文字だったよーな?!気がするよん・・・

アートメークで通ってたの・・・
でももう行く機会が・・・ナイ!だろう・・・
Posted by nyao at 2005年11月18日 07:48
こんにちはー。お元気ですか?

ビックリしました!西船橋にnyaoさんが来ていたなんて?!
私自身は西船橋にはあまり行きませんが、ご近所?!ですよー。
他の方も書いてますが、駅近くに精養軒のザ・キッチンという店があります。
パンも売っているのですが、食事も出来るしケーキも美味しのです。
nyaoさんが来るのを知っていたら教えたかったなぁ~(笑)

最近、毎日があっという間に過ぎてゆきます。
クリスマスまであと1ヶ月だなんて信じられません。
もっと丁寧に暮らしたいよ~(^^;
Posted by mikileon at 2005年11月24日 12:46
mikiちゃん
え?ご近所だったの?
ありゃま!!
アートメークがここだったのよん!
もう多分行く機会がないかも?!^^;

そういうお店がうちの近くにも欲しいよーーー

クリスマス・・・今年もあっという間に・・・
タメイキの日々ですわん・・・
Posted by nyao at 2005年11月28日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。