手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは「高野」のケーキです!
7月に新宿店にてですが、大変お世話になったので…

7月にイチゴを探し求めてたあたしに・・・
どこにもイチゴ売ってないくて・・・^^;
業務用のイチゴを御願いワケて~!とムリな御願いを・・・
聞き入れてくれたとーーても良心的なお店!
「今回だけですよ!」というお言葉も嬉しくって・・・^^

今年のクリスマスケーキは高野のイチゴのケーキを買うぞ!って
密かに思ってたんですよね・・・

やっぱりおいしい~^^
イチゴもおいしいーーし!
大好評なケーキでしたよ!








マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(☆ すいーつ)の記事
はちみつケーキ
はちみつケーキ(2005-12-20 18:07)

おいしかったパン!
おいしかったパン!(2005-11-16 12:08)


2005年12月25日

この記事へのコメント
こんばんは、nyaoさん!!

苺が、光っているのは、、、。
nyaoさん、キラキラを加工していますか??

高野は、うまいですよね〜。
ちょっと前に苺ショートを高野のパーラーで頼んだら、すんごーーーくでかいのが出てきてビックリしました。苺が、ほんとっ、おいしいですよね。

で、nyaoさん、このホールケーキは、もう、お無くなりですか??

わたしは、喫茶店の苺ショートですよぉーー。(笑
Posted by chandelier at 2005年12月26日 22:06
chandelierさん
こんばんは~
ちょっと加工しちゃってみちゃった!^^
うんうん高野はうまうまです♪

もちろん翌日にはなかったですよ・・・^^;

なんかここんところケーキばっかりかも?!
ヤバイかなーっていうくらい・・・
今日もロールケーキ食べちゃったし・・・^^;
Posted by nyao at 2005年12月27日 20:44
やっほ~! お久しぶり 元気ですか?
とっても美味しそうなケーキですね。
このキラキラがたまりませんなぁ。
Posted by mina at 2005年12月27日 21:31
minaちゃん
わー元気ですかあ?
そうそうできたら携帯にもう一度メールして!^^;

今年は大人しく東京にいますよん^^
また飲み行きたいね~!
Posted by nyao at 2005年12月27日 22:00
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願い致します!

nyaoさんお元気ですか?
私はブログをサボりっぱなしですよー。
でも時々フラリと覗かせていただいたりしています♪

また夏の沖縄に向けて?!仕事頑張ります(笑)
今年もご縁が続きますように(^^)v
Posted by mikileon at 2006年01月05日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。