手抜きなごはん
手抜きなごはんにかかせない調味料
笑味たれ
◎参考料理
豚肉と茹で野菜(笑味タレ)
目玉焼きのせ焼きそば
シィークヮーサーしょうゆ
◎参考料理
アボカドとかにかま
オクラとアボカド和え
タコライス
◎参考料理
タコライス
タコス風ピザ
マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪

オクラときゅうりのシークヮーサー醤油かけ

オクラときゅうりのシークヮーサー醤油かけ
沖縄料理とはいえないんだけど・・・
普通にオクラを切ってきゅうりと混ぜて、
おかかをのせて、シークヮーサー醤油をかけただけ!^^;

切るだけで・・・でもおいしいですよね~



マンゴーmango!
        マンゴーばっかり集めてみました♪只今136マンゴーが集まってます♪


参加してみてます♪いろんなレシピが集まってるので役に立ちますよ~


有名ブログランキング 参加してみました!
同じカテゴリー(☆ 沖縄の料理)の記事
ラフテー
ラフテー(2006-09-10 20:00)

パパイヤの浅漬け
パパイヤの浅漬け(2005-09-14 14:50)

タコライス
タコライス(2005-09-07 17:50)


2005年09月14日

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。